人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
今日のみかんさんは・・・
今日のみかんさんは・・・_b0051372_16503039.jpg

元気そうではあります。
餌いっぱい食べてるし、 
私とけいすけがお昼寝するのに寝室に行くと
すぐベッドに上って 一緒に寝ているし。
喉を鳴らして甘えてくるので可愛いのですが。

昨日は 病院でお尻からお湯を入れて、
うんちを柔らかくして 何度か浣腸し、
かなり出してくれたそうです。

でも 浣腸すると怒る⇒力が入ってうんちが出る⇒
ケージに戻すと 普通に寝て、 自力では出さない⇒
また浣腸する⇒怒ってうんちが出る  の繰り返しだったそうです。

うーーーん・・・
今日もずっと様子を見ていますが、
今のところ おしっこはしているけど まだうんちはしていません。
まぁ昨日浣腸したばかりだしなぁ。

3,4日しないようなら また連れて行かなくちゃならないなぁ(>_<)
みかん、 お願いだから自分でうんち出してね(T_T)
今日のみかんさんは・・・_b0051372_16541938.jpg

by harubooo | 2007-07-14 16:55 | Pet&Friends
<< みかん復活!! みかんさんその後。 >>