人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
いちご狩り行ってきました♪
いちご狩り行ってきました♪_b0051372_22552564.jpg

ずっと行きたかった、 念願のいちご狩りです!!
たまころに千葉まで連れて行ってもらいました♪

いちご狩り行ってきました♪_b0051372_2257149.jpg

でかっ!!
一口じゃとっても食べきれないくらい大きいのもありました。
いちご狩り行ってきました♪_b0051372_2364126.jpg

苺園の人に美味しい苺の選び方を教えてもらって、
一生懸命言われたとおりのを探して食べてみたら
本当にものすごく甘くて美味しかったです!!

いや~食べた食べた、 
私だけでも絶対2パック分は食べたはず。
指先真っ赤にして食べまくって大満足でした♪
あぁ美味しかった^^ たまころありがとぅ~♪♪


苺園を出た後、
家具のアウトレット店や 
激安子ども服店をのんびり見て歩き、
遅めの昼食を食べに行きました。
いちご狩り行ってきました♪_b0051372_23103670.jpg

前日に調べておいた、
『しあわせラーメン 金の糸』 さんです!

お店の外観を見たたまころが
「・・・・俺の予想ではハズレだな。」 と言っていたのですが、
これがまた大正解なラーメンでした!
いちご狩り行ってきました♪_b0051372_2319775.jpg

こちら↑ がたまころ食の 『パーコーメン』 。
油の浮いたアッツアツの塩とんこつスープに、
揚げたてカリカリのパーコー(豚のからあげかな?)が乗ってます。

スープがちょっと塩辛かったけど、
すっごい美味しかったです!
パーコー麺て初めて食べた~。
揚げたての豚肉が柔らかくてチョーウマかったです♪


いちご狩り行ってきました♪_b0051372_23291783.jpg

こちら↑ が 私が食べた 『特選 金の糸』 です。
とんこつベースでかなり私の好きな味♪
焼き豚・煮卵・海苔入りで580円でした。 安い!
ほんとにすっごい美味しくて一生懸命食べていたら、
体中がポカポカしてきて すごい汗かいてました~。

いちご狩り行ってきました♪_b0051372_2335884.jpg

ミニ豚バラ丼も頼んじゃいました☆
これもチョーーー美味しかった(T_T)
甘辛いタレがたっぷり豚バラに絡んでて、
たまころと二人で奪い合って食べました^0^

ラーメンスープは多分どれもちょっと塩辛いんだと思うんだけど、
味はほんと美味しかったので 是非また行きたいお店です!


その後は 千葉のお土産屋さんに寄り、
名産びわゼリーとか 落花糖とかピーナツキャラメル買って、
あと 色んな種類の塩辛を味見しまくって
イカわた臭~い塩辛を厳選して買いました~♪
ご飯によく合って絶品です(涙)。


充実した本当に楽しい一日でした!
家族サービスしてくれたたまころに大感謝!!
来年もまた行けますように~☆
いちご狩り行ってきました♪_b0051372_23551672.jpg

苺くさい私の指をくんくん嗅いでたみかんさん。

by harubooo | 2008-04-12 23:58 | Happy☆☆
<< 乙女の集い~ナムコ・ナンジャタ... がっつりアメリカ飯!! >>