人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
食べ物色々。
食べ物画像が溜まってきたので、 一気にUP~。

まずは我が家の黒糖梅酢。
食べ物色々。_b0051372_1445017.jpg

漬けてから4週目くらいで飲んでみたら、
3週近くまで溶けずに底に溜まっていた氷砂糖も すっかり溶け、
すっごく美味しかったです!

こういうサワードリンクは あまり甘すぎないほうが好きなので、
今回の配分は結構うまくいった気がします。
こんな美味しいなら もっと沢山漬ければよかったー!
来年はドッサリ漬けよっと。



お次はハロハロ~♪
食べ物色々。_b0051372_14484641.jpg

左が たまころのラムネ味で、
右が 私の杏仁ライチです。

杏仁ライチ、 さっぱりしてて美味しかった!
下の方にライチシロップがたっぷりかかってて、
氷もとっても美味しかったです~。

ハロハロは山ぶどう味もオススメ☆
あとは宇治金時味を食べれば完全制覇だ~!



お次は抹茶スイーツ。
食べ物色々。_b0051372_14532923.jpg

武蔵野茶房へ、 カキ氷を食べに行ったのですが。。。
開店2時間後に行ったら カキ氷はもう売り切れでした(T_T)
あーーーー食べたかったよぅ(T_T)

なので、 この店オススメのメニューらしい
「おいものパフェ」 を食べました。

一番下は暖かくて甘~いスイートポテト!
その上にあずきと生クリーム、 そして濃厚抹茶ソフト!
こりゃウマイ~~~♪♪♪

見た目小さいんですが、 
スイートポテトのお陰で結構ボリュームがありました。
ノンノン女王様、 これオススメですよ!
でも 生クリーム もうちょっと欲しかったかも(笑)。




まだまだ続きますよ~。
食べ物色々。_b0051372_1505897.jpg

ららぽーと横浜の梅蘭焼きそば!!
北海道帰る前に あと一度は食べたかったので、 嬉しい!
食べ物色々。_b0051372_153161.jpg

あぁこの油まみれの(笑)美味しい焼きそば・・・♪
周りの卵が甘くて美味しいんです~^^

お腹がおっきくて胃も圧迫されてるので、
完食できず たまころに後半パスしてしまいました(>_<)




最後にドカンとアメリカ飯!
昨日はけいすけの2歳の誕生日だったので、
東京ドームシティに行ってきました^^

たっぷり遊んだ後、
ベースボールカフェでお昼ご飯。
(ベースボールカフェを検索したら ノンノン女王様ブログが出てきたw)
食べ物色々。_b0051372_155242.jpg

ロックオンザステーキ☆
トマトソースのかかったバターライスの上に、
どかんとステーキが乗っております(T_T)
食べ物色々。_b0051372_1594994.jpg

お肉、 ちょっとモサッとしてたけど 分厚くて美味しかった!
ライスもソースとすごく合って、 たまらなく美味しかったです~♪
ボリュームたっぷりなので たまころと半分こして食べました。

けいすけのキッズプレートのポテトがすごく美味しかったので、
追加でポテトも頼もうかと思ったのですが、
なんせ ここでは本命が待っているのでグッと我慢。

そして大本命の バナナスプリット!!!
食べ物色々。_b0051372_151047.jpg

スプーンを手に 待ちきれない私の腕が写ってますが(笑)。
ノンノンさんの衝撃画像を見てから、
ずっと頭にあった このデザート!

なんじゃこのホイップの量はーっ!!
人生の中で こんなにホイップを口に詰め込んだのは
生まれて初めてです(笑)。
食べ物色々。_b0051372_15114048.jpg

山盛りホイップにはナッツとチョコソースがかかっていて、
その下に チョコ・バニラ・ストロベリーのアイスクリーム。
両サイドには バナナを縦に半分にしたのが一本分乗ってました。

いや~美味しかった(感涙)。
私達はホイップに大満足し、
けいすけも大好きなバナナを食べられて嬉しそうでした^^

ノンノンさん、 いつも素敵情報ありがとうございます!
里帰りする前に色々食べたいものが食べられて幸せです♪
by harubooo | 2008-07-06 15:20 | デリシャス!!
<< みかんさん近況。 腹枕。 >>